晩秋憂愁・ダム湖の情景
この日の北見・最高気温+7.2゜C
仁頃山麓・富里ダム湖
仁頃山麓・白々自然を悠々散策
素敵な再会・札幌からの野口博美さん
白寿の母を祝いに実家帰省し、合間利用の山
白き自然に、ひたすら酔っての触れ合い歩き
寒々せぜらぐ・山麓の川
管理車道路入り口・仁頃川
寒さにめげず・がんばる野生
管理車道路入り口・エゾリス
同・オコジョ
同・キタキツネ
暑さで沸いた・夏盛りへの雲・・ この日の北見・最高気温+28.4゜C 仁頃山麓・本当に夏らしい積雲の絵模様でした 夏お似合いの・路側の紫・・ 仁頃山麓・ムラサキモメンヅル 「山友Kさん」提供・お待ちしていた馴染みのお花 東新道・・① コケイラン.ハクウンボク 東新道・・② サイ...
野口博美
返信削除コメント、別になりました(^_^;)
削除喜作さんとは4度目でしょうか。
返信削除朝、出遅れるとお会いできる喜作さん。
長い冬ですが、元気にお過ごしください。
春の芽吹きが楽しみです。
いつもありがとうございます。