2025年11月20日木曜日

晩秋憂愁・ダム湖の情景

 晩秋憂愁・ダム湖の情景

この日の北見・最高気温+7.2゜C

仁頃山麓・富里ダム湖




仁頃山麓・白々自然を悠々散策

素敵な再会・札幌からの野口博美さん

白寿の母を祝いに実家帰省し、合間利用の山

白き自然に、ひたすら酔っての触れ合い歩き





寒々せぜらぐ・山麓の川

管理車道路入り口・仁頃川




寒さにめげず・がんばる野生

管理車道路入り口・エゾリス

同・オコジョ

同・キタキツネ




3 件のコメント:

  1. 返信
    1. コメント、別になりました(^_^;)

      削除
  2. 喜作さんとは4度目でしょうか。
    朝、出遅れるとお会いできる喜作さん。
    長い冬ですが、元気にお過ごしください。
    春の芽吹きが楽しみです。
    いつもありがとうございます。

    返信削除

暑さで沸いた・夏盛りへの雲・・

 暑さで沸いた・夏盛りへの雲・・ この日の北見・最高気温+28.4゜C 仁頃山麓・本当に夏らしい積雲の絵模様でした 夏お似合いの・路側の紫・・ 仁頃山麓・ムラサキモメンヅル 「山友Kさん」提供・お待ちしていた馴染みのお花 東新道・・① コケイラン.ハクウンボク 東新道・・② サイ...