なおにもがんばる・健気なお花
管理車道路・ヒメジョオン
晩秋の山・楽しむトライ・・①
訓子府町の佐久間篤・浩美さん夫妻
出会い2回目・山の魅力にはまっているよう
霧の頂上・風もあったと苦笑い
自然と触れ合う・素敵な笑顔
晩秋の山・楽しむトライ・・②
大森徹さんと小2の樹(いつき)くん
元気な樹くんは・初登山・・
霧と風の山頂でも・美味しかったおやつ
踏み締める落ち葉の道に・似合いの姿・・
暑さで沸いた・夏盛りへの雲・・ この日の北見・最高気温+28.4゜C 仁頃山麓・本当に夏らしい積雲の絵模様でした 夏お似合いの・路側の紫・・ 仁頃山麓・ムラサキモメンヅル 「山友Kさん」提供・お待ちしていた馴染みのお花 東新道・・① コケイラン.ハクウンボク 東新道・・② サイ...
早々の掲載、ありがとうございます。再会できるかと期待していました。またお目にかかります〽️ひろみ
返信削除大森です。プリントしていただいた素敵な写真もすぐ届けてくださって、ありがとうございました!!
返信削除