2024年8月17日土曜日

暑さの余韻を・楽しむ笑顔

暑さの余韻を・楽しむ笑顔・・①

北見市内の丸尾洋明さんと次女の杏菜ちゃん

5才の可愛い子ちゃんと五合目まで・・

ゆっくり触れた・緑の自然とほど良い暑さ

(奥さんと長女は頂上まで・・次掲)




暑さの余韻を・楽しむ笑顔・・②

前・洋明さんの奥さんである真理さんと

小1の夏芽さんで、頂上までトライ

なんと・この真理さんは、遥か以前の高校生

当時におけるこの山友達で、懐かしさは当然

元気溢れる母娘の様子は、頼もしいばかり




暑さの余韻を・楽しむ笑顔・・③

札幌からの・熟女4人の山ベテラン

寺島・遠藤・金森・西村さんの山友パーティ

登山路整備と・樹木や草花の掲示が素敵だと

嬉しい評価・・

明日は西別岳を登ると微笑む・素敵なレディ





0 件のコメント:

コメントを投稿

錦の先駆け・素敵な黄葉

錦の先駆け・素敵な黄葉 仁頃山麓・ヤマハギ 紅葉序章の・散策逍遥・・① 中国籍の唐毅さんと江嵐さん 紅葉を探しの山麓歩き 秋冷も気にせぬ・素敵な笑顔 紅葉序章の・散策逍遥・・② 常連自然派の渋谷昌弘・由紀子さん夫妻 常備のカメラは車の中・・ まずはバチリの願いに応諾