2024年7月14日日曜日

間もなく開花・膨らむ蕾

間もなく開花・膨らむ蕾

仁頃山麓・ナガボノシロワレモコウ

真っ白な長穂の花は・もう直ぐです。




早々と・真っ赤な色付き・・

仁頃山麓・エゾニワトコの実




緑の山道・楽しきトライ

訓子府町の佐久間篤・浩美さん夫妻

初登山の奥さんは・膝が笑ったと苦笑い

頂上はガスがもやって・格別なる景

下りの様子は・元気に満ちて素敵な笑顔





1 件のコメント:

  1. 写真の佐久間です。早くにアップされてびっくりしました。
    家に戻って改めて愛好会のサイトと合わせて拝見しました。
    ボランティアで草を刈ったりなさっているんですね。歩きながら、誰か手入れしてるね、って話していたんです。
    たまたま挨拶をした方がこのような活動をされている方だったとは。歩きやすい道をありがとうございます。
    またおめもじできますように

    返信削除

錦の先駆け・素敵な黄葉

錦の先駆け・素敵な黄葉 仁頃山麓・ヤマハギ 紅葉序章の・散策逍遥・・① 中国籍の唐毅さんと江嵐さん 紅葉を探しの山麓歩き 秋冷も気にせぬ・素敵な笑顔 紅葉序章の・散策逍遥・・② 常連自然派の渋谷昌弘・由紀子さん夫妻 常備のカメラは車の中・・ まずはバチリの願いに応諾