間もなく開花・膨らむ蕾
仁頃山麓・ナガボノシロワレモコウ
真っ白な長穂の花は・もう直ぐです。
早々と・真っ赤な色付き・・
仁頃山麓・エゾニワトコの実
緑の山道・楽しきトライ
訓子府町の佐久間篤・浩美さん夫妻
初登山の奥さんは・膝が笑ったと苦笑い
頂上はガスがもやって・格別なる景
下りの様子は・元気に満ちて素敵な笑顔
暑さで沸いた・夏盛りへの雲・・ この日の北見・最高気温+28.4゜C 仁頃山麓・本当に夏らしい積雲の絵模様でした 夏お似合いの・路側の紫・・ 仁頃山麓・ムラサキモメンヅル 「山友Kさん」提供・お待ちしていた馴染みのお花 東新道・・① コケイラン.ハクウンボク 東新道・・② サイ...
写真の佐久間です。早くにアップされてびっくりしました。
返信削除家に戻って改めて愛好会のサイトと合わせて拝見しました。
ボランティアで草を刈ったりなさっているんですね。歩きながら、誰か手入れしてるね、って話していたんです。
たまたま挨拶をした方がこのような活動をされている方だったとは。歩きやすい道をありがとうございます。
またおめもじできますように