シロミノルイヨウショウマ大感激
北見の実家・帰省の都度の仁頃山
6回目のニコロン(私は仁頃山をこう呼んでいます☺️)でした。山野草との出会いを求めてあちこち歩き回っています。愛好会の方々の山を大切にする気持ちがとても心地よくて、大好きなお山のひとつになっています。😄今回、喜作さんにお会いして、色んなお話をお聞きして、ますます好きになりました。ありがとうございました。🙇
暑さで沸いた・夏盛りへの雲・・ この日の北見・最高気温+28.4゜C 仁頃山麓・本当に夏らしい積雲の絵模様でした 夏お似合いの・路側の紫・・ 仁頃山麓・ムラサキモメンヅル 「山友Kさん」提供・お待ちしていた馴染みのお花 東新道・・① コケイラン.ハクウンボク 東新道・・② サイ...
6回目のニコロン(私は仁頃山をこう呼んでいます☺️)でした。
返信削除山野草との出会いを求めてあちこち歩き回っています。
愛好会の方々の山を大切にする気持ちがとても心地よくて、大好きなお山のひとつになっています。😄
今回、喜作さんにお会いして、色んなお話をお聞きして、ますます好きになりました。
ありがとうございました。🙇