生徒61人 引率教師6人
登頂感想は、「楽しかったー」
と森に響く熱い声
ニコロ山楽しかったーーー
それな!
仁頃山の景色良かったです!!
景色めちゃくちゃ綺麗だったなー
ほんとほんと
仁頃山楽しかった!
皆んなと仲を深められました!!
さいこーだった!
暑さで沸いた・夏盛りへの雲・・ この日の北見・最高気温+28.4゜C 仁頃山麓・本当に夏らしい積雲の絵模様でした 夏お似合いの・路側の紫・・ 仁頃山麓・ムラサキモメンヅル 「山友Kさん」提供・お待ちしていた馴染みのお花 東新道・・① コケイラン.ハクウンボク 東新道・・② サイ...
ニコロ山楽しかったーーー
返信削除それな!
削除仁頃山の景色良かったです!!
返信削除景色めちゃくちゃ綺麗だったなー
返信削除ほんとほんと
削除仁頃山楽しかった!
返信削除皆んなと仲を深められました!!
返信削除さいこーだった!
返信削除